魔軍襲来 ―アルスラーン戦記(11)
ISBN:433407619X 新書 田中 芳樹
光文社 2005/09/25 ¥820
蛇王の眷属、有翼猿鬼、鳥面人妖がパルスに現れる!国王アルスラーン統治下の王国には、闇が忍び込もうとしていた。シスル国で客将将軍クシャーフルと名乗り雌伏するヒルメスは、ミスル国王に献上される美しき孔雀姫・フィトナと運命的な出逢いを!ヒルメスを野望に誘う彼女のうでには謎の銀の腕輪が……。魔の山デマヴァントに閉じこめられたクバードらの危機ははたして!?

 
 
 で〜た〜。『アル戦』新刊だ〜。「涙滂沱のごとく」って感じっスよ。
 2部が始まった当時、陛下と(辛うじて)同い年だったのに。今じゃアンタ。正直、アルスラーン陛下やエラムが可愛くってしょうがない。歳はとりたくないもんだ。
 ……というか、もうダリューンとかより年上なんじゃあ……(笑)

 そのくらい待ちに待ちに待って待っていた『アルスラーン戦記』。こんなところでレビューなんてしません。もったいないもん(爆)。だって待ちに待ち(以下略)。
 いや、うそうそ。書きたいことはいっぱいあるので後で書き直そう。もう一度読み直して、もう少し落ち着いたらね。気がつかれないうちににひっそりと書き直そうっと。ハハハ……。

 うわー、誰かと『アル戦』について(熱く)語りてぇ!!あー、陛下かわいい〜!!なんだよこの展開!あーも〜!!
 
 
 最後に。
 頼む田中先生!この終わり方で、また5年とか待たされるのはあまりに辛すぎる!!『キングコング』書き終わったら『アル戦』書いて〜。
 いや、そんなわがまま言わない。せめて2年の間に続きをっっ!!(魂の絶叫)
 
 

コメント

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索